生誕

本日は、

ずんだもんのお誕生日です!!!!!

私がずんだもんと出会ったはボカコレ2023夏。

「Sweetie Kitchen Show Time!!!」

という豆カカオさんの曲を聞きました。

ずんだもんの声が可愛くて特徴的で物凄い魅力があって、新境地だ!!!(遅すぎる)って思ってました。

その約4ヶ月後(とても最近)、

「のだ」

という大漠波新さんの曲を聞きました。

これは初音ミク、重音テト、ずんだもんが歌っていて、

まず全員の声が好きで3人で歌うとこめちゃめちゃきれいだし、

曲調がほんとに綺麗でかっこいい。

そしてずんだもんの低音ボイス、刺さりました。

いろんな感動でいっぱいになりました。

 

ずんだもんの声がほんとに好きです。

他にも色々ずんだもんの歌ってるの、喋ってるの、聞いていきたいと思ってます!!

 

あとビジュが好き。誕生日イラストを見漁るのが楽しいです。

 

描きたくなったので自分でも描きました

 

↑30秒の落書きに見せかけて3分の集中

右下にいる小さいずんだもん?のほうが意外と難しい。

 

 

↑女。足が車の

 

絵かくのたのしい!!!!!

 

ずんだもん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもありがとう!!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💚