こんばん

「ぎょしゃ道〜今日のぎょしゃ座はどうですか〜」をご覧のみなさま、こんばんは。

上川です。

 

そんな番組はありません。

すみません。

 

勉強したくない!!!勉強したくない!!!といいに来ただけです。

どうしよう。テスト前日にして提出物すら終わってない。

前日?あと30分で当日でした。

 

勉強会💚

のストーリーを見て辛くなり、

やっべー範囲ミスったー

のストーリーを見て喜んでる

当日30分前です。

 

今からどうにかします。考えます。

 

アイコンを変えました!!!私の似顔絵をお願いして書いていただきました。

かわいいしかっこいい!!色づかい好き…

私は絵がびっくりするぐらい下手なのでいただけてめっちゃ嬉しいです。

絵、練習しようかな。

 

あとXを始めました。めっちゃ喋ると思います。プロフィールにリンク置きました、多分。

 

いやほんと勉強せんと激やば