M-1語りたい

M-1の決勝進出者が発表されました!!!

生配信見ました。

発表前ドキドキして、手震えながらスマホ立ててたら、母の飲んでたワインを倒しました。ごめんなさい。

 

これは私の思いまとめ。めっちゃ主観。

 

マユリカついに、めっちゃ嬉しい

 

・令和ロマン今年の私のツボをずっと刺していた

 

・ダンビラ来るとは、、(嬉しい)

 

・今年のメンツも好き

 

・しんどさがない

 

・オタクが沸きそう

 

・ダブヒガ、テレビで見たかった。準決にも決勝にもくると思ってた。

 

・敗者復活の仕組み理解するのめんどくさくてまだわかってない

 

youtubeでみた予選で面白かったのは、ツートライブセルライトスパ、十九人、ダブヒガ、オダウエダ、ビスブラなどなど3回戦&準々面白すぎ

 

終わり!!楽しみ!Wもある!!